加賀棒ほうじ茶フラペチーノと無印良品週間

加賀棒ほうじ茶フラペチーノが気になって仕方なくて。

その日は雨でかなり涼しかったのですが、
今日飲まなかったら売り切れてしまうかもと思い・・・。
注文してみました。

加賀棒ほうじ茶フラペチーノと無印良品週間



ほうじ茶の香ばしさとまろやかさが味わえます。
ゼリーがとってもいいアクセントです。
しかしやっぱり途中寒くなって(^_^;)
暑いときに飲みたいなと改めて思いました。
でも飲めて満足です!



無印良品月間でゲットしたもの。

加賀棒ほうじ茶フラペチーノと無印良品週間



息子がずっと欲しがっていたタイマー。
ダイヤルを回転させて時間を設定するので、
それがおもしろくて無印に行くと必ず触っていました。

買ったと言わずにキッチンに飾っておいたら、
帰ってきてすぐに気付いたので驚きました!

宿題の計算カードもプリントも、
このタイマーで頑張っています♪



同じカテゴリー(おいしいものあれこれ)の記事
祖母の梅干し
祖母の梅干し(2018-07-24 19:48)

大量のトマトソース
大量のトマトソース(2018-07-22 19:31)

ピザソース
ピザソース(2018-06-14 21:10)

写真一覧をみる