つくったパン&おやつ

暑さが厳しいときは、ほとんどパンを作っていなかったのですが
それでも特別な日は作っていました。


姪っ子ちゃんが遊びに来てくれたときの
ランチ用にちぎりパン&うさぎパン。

つくったパン&おやつ




コストコのブルーベリーでジャムを煮たときに、
もちもちのベッカ晶子さんのちぎりパンと食べたい~と思って焼いたちぎりパン。

つくったパン&おやつ




ひさしぶりに遊びに来てくれたお友達親子と
一緒にランチしたときの具だくさんピザ。

つくったパン&おやつ





息子が頑張った日に作るスイートポテト。

つくったパン&おやつ



涼しくなったらまた少しずつ焼いていきたいと思います。


同じカテゴリー(手作りパン)の記事
山型食パン
山型食パン(2018-08-21 19:37)

最近焼いたパン
最近焼いたパン(2018-08-16 18:15)

大量のトマトソース
大量のトマトソース(2018-07-22 19:31)

写真一覧をみる