ボンボニエールさんのプチフール

兄夫婦の赤ちゃんに会いに行ってきました。
生まれてから1ヶ月、元気にすくすく大きくなっていました。
可愛かった~♪


ボンボニエールさんに寄っておやつを買っていきました。

ボンボニエールさんのプチフール




大好きなプチフール、2箱予約しておきました。

ボンボニエールさんのプチフール



見た目の可愛さだけでなく、
カスタードクリームがほんとに美味しいです。
タルトにホワイトチョコがコーティングされているので
とってもサクサク!
子どもたちにはいちごのタルトが人気でした。




夏休みの前半は・・・。
恒例の川根のホテルにお泊まりしたり。(夏の期間は花火つき!)

ボンボニエールさんのプチフール




川で遊んだり。

ボンボニエールさんのプチフール




三ヶ日の花火を観に行ったり。

ボンボニエールさんのプチフール




来年1年生になる娘のランドセルを見に行ったり。
(まだ決まっていません~)

ボンボニエールさんのプチフール



この暑さがほんとに心配で、
外遊びがたくさんできないのが残念ですが・・・。

夏休み後半は、甥っ子くんが泊まりに来てくれるので
子どもたちはほんとに楽しみにしています。


同じカテゴリー(洋菓子屋さん)の記事
ボンボニエールさん
ボンボニエールさん(2018-06-29 22:24)

写真一覧をみる